烏骨鶏「ucopic」TOP > 写真一覧 > 烏骨鶏写真

本日の平飼うこたまは4個うこ。残暑厳しくどんどん減少(><) お外でも日陰が好きうこ♪ / 烏骨鶏(うこっけい/ウコッケイ)写真集UcoPic

本日の平飼うこたまは4個うこ。残暑厳しくどんどん減少(><) お外でも日陰が好きうこ♪

投稿日:2010年9月5日表示回数:998 回


黒烏骨鶏のアイコン

うこさん @ucokkei

ウコッケイ超大好き♪♪白烏骨鶏、黒烏骨鶏、とにかくうこっけいでウコウコ!!世界中のうこらーさんにうこうこいってもらいたいうこw


【PR】

こうこくよていちうこ

More Photos

  • ヘンなトコでピヨピヨと聞こえたと思ったら、うこひよさんが誕生してました(◎д◎) 完全に想定外うこ。。 まったく、どこででも孵化させるんだから・・ 確かに今年の天気だったら可能だったのかなぁ~ 緊急避難うこ☆ / 烏骨鶏(うこっけい/ウコッケイ)写真集UcoPic
  • うこうこ、ウコッケイも暑いうこ~(汗) ハーハーハー / 烏骨鶏(うこっけい/ウコッケイ)写真集UcoPic
  • 人間の水浴びと同じくらい砂浴びが気持ちいいうこ♪ / 烏骨鶏(うこっけい/ウコッケイ)写真集UcoPic
  • うこさんには黒烏骨鶏もいるうこ☆ 白ウコッケイとはひと味違う可愛さがあるうこ。 / 烏骨鶏(うこっけい/ウコッケイ)写真集UcoPic